2023年10月5日木曜日

 曇りから晴れの木曜日。
 たぶん生まれて初めてhtmlをいじってホームページを更新した。すごく簡単なことしかしていないのだけれど、緊張した。
 インボイスなるもののおかげで「適格請求書」が現れ、マニュアルとにらめっこしながら書類を揃えている。
 アイルランドで買ったBARRY'S TEAを開ける。ミルクティーにしておいしい。
 ぼちぼちよく働いた気がする。最近は木曜日夜には「もう週末でいいんだがな」とか思う。しかしまだ金曜日があるのだ。しかも今週は土曜日にも重要な用事がある。
 母が風邪をひいたそうなのでハーゲンダッツ華もちを買って帰る。ハーゲンダッツはただでさえ強そうなのに、ますます強そうなデザインだ。きっとおいしいだろう。
 涼しくなったので寝間着を長袖長ズボンにする。本当に急に涼しくなった。