2023年4月13日木曜日

 晴れの木曜日。会議して仕事をもらってメール書いて会議してかなり重要な仕事をもらって人にあって荷物を預かって持ち主に連絡して人とあって冷蔵庫と炊飯器を買って食生活ちゃんとしたほうがいいよとアドバイスをして荷物について確認してひまわりの種を食べながらよもやま話をしてメールを書いてメールを書いたら20時である。あれれ。一体どういうことだ。しかし今日は磯崎新の本を入手したから良し。
 SONGSのaikoが良かった。「ボーイフレンド」ってもう20年以上前の曲なんだけどaikoはのパフォーマンスは今も昔も変わらずに素晴らしい。みんな僕のこと「昔と全然変わらない」ってよく言うけど、そういう言葉はaikoのために取っておいてほしい。aikoは今も昔もずっと最高だぞ。