2023年9月28日木曜日

 曇り時々雨の木曜日。腰痛。湿布を貼って出かける。
 午後にお仕事をお願いしている方から連絡があり、午前中は体調不良で病院に行くとの由。心配だったのだけれど、午後は体調不良を押して来ていただき、そして体調不良を全く感じさせない完璧なお仕事をされていた。尊敬する。
 研究の参考にしたいから話を聞かせてほしいとの連絡があったので、ひとしきり話す。自分が話せることは話したけれど、参考になったかどうかはわからない。何かのヒントになることは話したと思うけれど。
 研究会運営をする。準備をして講演とディスカッションを聞く。講演はとても興味深かった。その後の懇親会もいろいろと聞くことができて面白かった。
 相変わらずお腹の調子がイマイチ。漢方薬は飲んでいるのだけれど…今日の昼は飲み忘れたけど。