2023年4月23日日曜日

 涼しいけれど天気の良い日曜日。洗濯物が良く乾きそう。実際よく乾いた。選挙に行って本屋とスーパーで買い物をする。日曜日らしいことをした。
 阪神のデーゲームのラジオ中継を流しながら授業準備をする。授業準備に頭が取られるので、ラジオを流していても試合内容はほとんど頭に入ってこない。試合が終わるころに準備も終わる。阪神は負けたらしい
 ユニバでもWAONが使えると教えてもらう。へー。ユニバに行く予定のある人はご参考に。

 日曜日だけど家に一人でちょうど良いからトイレと洗面台の掃除をしたら姿勢が悪かったみたいで腰痛になる。しまった、自分は腰痛持ちだった。
 少し早めに夕飯を食べて夜のオンラインミーティングに備える。満を持してミーティングに臨んだはずなのにいざ始まってみるとパソコンのカメラが不調で「顔合わせ」のミーティングなのに顔が出せない人になる。すみません。音声は出るから何とかなったけれど、時々このパソコンはうまくいかない。
 腰が痛いので湿布を張る。むう。