2023年4月21日金曜日

 晴れ時々曇りの金曜日。暑い。ミーティング。若干ご迷惑をおかけしながらもやっていく。みんな優しくてありがたい。次回はもう少しうまくやります。ミーティングを終えてコーヒーを飲んでいたら腰の左側が結構な痛みを発していることに気がつく。腰に悪いことをした記憶もないのだけれど、なんでだろう。基本僕の腰痛は腰の右側だし、ここまで痛くはならない。珍しい。しかしどうしよう。歩くと結構痛い。困る。
 皆さん良いニュースがあったり髪を切ったりしていた。良かったね。
 日中は暖かかったけれど夜になると冷える。痛む腰をかばいながらヨタヨタと帰る。湿布を貼って寝たら落ち着くかな。
 腰の痛い場所が少し移動して腰の真ん中あたりが痛い。そこそこ痛い。困る。