2023年9月22日金曜日

 曇りから雨の金曜日。
 たまにはええかと思って自販機でブラックではない缶コーヒーを買う。「BOSS WORLD JOURNEYブラジルブレンド」らしい。ほどよい甘さとミルク感でおいしい。
 昨年の自分の勉強不足に起因する間違いを発見する。深く恥じ入る。修正。
 都合懇親会に参加して端っこで大人しくしている。あまり大人しくしていると大丈夫かと心配されるので、タイミングよく何かを食べたりお茶を飲んだりしてうまくごまかそうとするのだけれど、まだ完全にはできない。しかし、あまり気配を消すことができると殺し屋への適正が上がってしまうのでほどほどが良いのかもしれない。

sai-zen-sen.jp