2024年4月25日火曜日

 雨と曇りの火曜日。朝からユニークな髪型の同期と同じ髪型の別の人を見かける。他にもいはるんやな。同期に同じ髪型の人がいるぞと伝えたらよくわからないけど怖がられる。怖くはないやろ。
 歩いていて行き当たった小さなお店でキーマカレーを食べる。サラダとお味噌汁もついてきたけど、どれも工夫されていておいしかった。
 先週の授業でうまく話しきれなかった点についての参考文献としてお勧めしてもらった本が届く。明日の授業に向けて読めるだけ読んでおきたい。週末の研究会用の資料も決める。後は頑張るだけ。
 内容の難しいテキストでもフォントが大きめであればよく読める(気がする)。全てテキストのフォントを大きめにすればこの世から難解なテキストはなくなるのではないかという気さえしてくる。ただ手にしているテキストの文字が大きめで読みやすいだけなのに、僕の気も大きくなっている。