2023年4月10日月曜日

晴れの月曜日。右肩が痛い。右脚の筋肉も固まり気味で歩くと少し違和感があるので、右半身が全体的に凝っているみたい。
 メーラーの調子がイマイチで昨日のお昼に送信されたメールが今朝になって届いている。困る。
 ガーベラが折れてしまったので切って花だけ水に浮かべる。ガーベラは難しい。
 ぼちぼちよく働いた。疲れた。なんだかんだとトラブルシューティングをよくした。新年度だからな。帰り路で一緒になった人類学の先生曰く、ゴールデンウィークが開ける頃には落ち着いてくるらしい。
 桜も終わってきたのでラインとツイッターのアイコンの色を変える。色見本帳をめくりながら考える。いろいろ試し、結局淡い青と緑でまた別様に春らしくしてみる。