2023年2月7日火曜日

 曇りの火曜日。今日も寝つきが悪かった。
 そろそろ携帯電話を替えないといけないのだけれど、あまりにも長い間買い替えていなかっために手続きが煩雑になってしまっている。とりあえずまた壁にぶち当たったので今は買えない。難しい。
 あれもこれも何となくどの方向性で動かしていけばいいのか見えてきたのであとはやるだけ。やるだけなんだけどな。
 昼ご飯を食べたら腹痛になる。腹痛はよくあることだけれど、今日はいつもより痛い。用事があって少し歩いたら悪化して座っているのもつらくなってきたのでソファーで丸くなる。少し休んだら落ち着く。気がついたらもう夕方。
 昨晩ぶち当たった壁を突破して今度こそスマホを買い替えようと思ったけれど今度はオンラインショップがサーバーメンテナンスに入ったのでまた買い替えられなかった。残念。買い物は難しい。